スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリザックVRX 試乗会に行ってきました!!

2013年10月26日

10月25日、秋田県立スケート場にて、ブリヂストンタイヤ 秋田カンパニー様が主催する、今年の新商品ブリザックVRXの試乗会に行ってきました。

スケート場の中はひんやり寒く、がっちり氷が張っており、既に冬本番な感じでした。

そんながっちり張った氷の上を、今年のブリヂストンのNEWスタッドレス、ブリザックVRX

を装着した車で装着したのですが・・・・・

まさに新次元の止まり方でした!!!!

諸事情により、詳しくは書けないのですが、とにかく加速がしやすい、横滑りしない、ピッタっと止まってくれる、とまさに冬道最強のタイヤではないでしょうか!?

このタイヤを、履いてしまうと、もう他のタイヤは履けないかと思います!!

もっと詳しく知りたい方は店頭にて、体験者の佐藤がお話させていただきますので、どうぞお気軽に聴きに来てください。

とりあえず今年は、自分の奥さんの車に、ブリザックVRXを履かせようと思いました。

※スケート場の寒い中、ブリヂストンタイヤ秋田カンパニーの皆様、貴重な体験をさせていただき誠にありがとうございました。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30