スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「道具の進化」

2013年9月2日

本日より「スタッフ日記」なる物を始めました。

スタッフ全員、不慣れですが定期的に更新しますので宜しくお願いします!

記念すべき第1回目は、わたくし江口の「道具の進化」です。

自分は趣味で30年以上釣りをしています。ルアーから餌釣りまで、

竿に糸がついてれば何でもやる方です。釣りがないとたぶん死にます。

それぐらい好きなのですが、特に好きな釣りが「ルアー釣り」です。

シーバス(鱸)やブラックバス釣りが好きで毎週のように行っています。

釣りも好きですが、その「道具」もとても好きで、釣具屋にいる時は、

楽しくてたまりません!

つい先日、15年使ってたリールと竿を新しく新調したんです。

で、早速うちの鈴木スタッフと夜、釣りに行きました。

まず驚いたのが「めちゃくちゃ軽い!」でした。

リールも竿も今流行の「ベイトフィネス」タックルです!

今まで使ってたのに比べると、軽いルアーをストレス無くキャストできます。

3gは楽勝でした。

15年の歳月は道具を凄い進化させていました。

でも、自分の技術(腕)は15年前のままですが・・・

自分も「進化」しなければ!

進化といえば、今年新しく「ブリザックVRX」が発売されました。

スタッドレスも凄く進化しました。

是非、お店でその「進化」をご確認ください!

絶対に欲しくなりますよ!

担当者:江口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30