スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日

2017年5月14日

5月14日は母の日ですが、皆様覚えていらっしゃいますか??

一年に一度、毎日家族の為に仕事に、家事に目が回るほど働いてくれているお母様に

感謝の気持ちを伝える日なんですかね。

私はお決まりのプレゼントを渡しましたが、皆さんはいかがでしょうか。

お母様の車のタイヤは、オイルは、バッテリーは大丈夫でしょうか(無理やりすぎますねwww)

なんにせよ、せっかく日曜日ですし、記念になる日になるといいですね。

タイヤ館は母の日も元気に営業しております!

困りごとがありましたらなんなりとお申し付けください!

担当者:矢作

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30