スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車も定期的に・・・・。

2016年6月9日

こんにちは、この間3ヶ月ぶりに歯医者さんの定期健診に行ってきました。

もう10年も通っているので、常連になっています。

でも、4年前レントゲンを撮って依頼、メンテナンスのみだった(虫歯なし)

歯もきちんと磨いているし大丈夫だとお医者さまから説明を受けて一安心していたら、いつもの

メンテナンスを終え、歯科衛生士さんにだめだし(T‐T)

歯周病に戻らないようにもっと頑張らないといけないみたいです。

お車同じです。定期的にメンテナンスしてますか?

オイル、バッテリー、ワイパー、エアコンフィルター、タイヤ点検

こまめな点検をしないといざという時に故障したり、動かなくなったりせっかくの大切な時間が

もったいない!!ですよ。故障したら逆に高く付いちゃいますよ(T-T)

点検は無料です。ぜひお気軽にご来店下さい(^‐^)

担当者:やぐち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30