スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くま日記

2017年5月23日

皆さんこんにちは!

 

この前お休み頂いたので函館まで足を延ばしました!

いや~綺麗です。

思わず車を止めてみてしまいました。

まだ咲いてるんですね!

あと僕の中で函館と言えばのラッキーピエロ行ってきました。

 

相変わらずボリューム満点で美味しい!

あとは夜景だったり、朝市だったり行って来て、

充実した休みになりました!!

 

札幌からだとかなり遠いですが、軽い旅行気分で

行ってみてはどうでしょう?

 

あとお出かけ前は空気圧のチェックを忘れずに!

空気圧不足での走行はタイヤに良くありません。

 

タイヤ値上がりまであと7日です。

担当者:くまがい

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30