スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市まで、後6日♪

2016年7月31日

こんにちは~~(^^♪

今日、家の窓を開けてきたのに

この雨・・・悲惨です( ;∀;)

AZワゴン様のバッテリー交換。

夏場はエアコンがフル回転ですので

これで、安心ですね(^^)/

ベルタ様のエンジンオイル交換

一緒にエアコンフィルター交換も提案させて頂きました。

フィルターのつまりは、エアコンガスの詰まりにもなりますし、

更に、ダニ・花粉がビッシリと・・

そこから出る空気を吸うのは・・

一年に一度の交換が目安ですよ(^^)/

近日中に、集中得市が開催します。

詳細は後日お知らせします。

私このストレッチゴムにはまってます(笑)

肩こりがひどいんですが、これで伸ばすと

だいぶ楽になりました。(^^)/

お試しあれ❤

明日もスペシャル元気にお待ちしています( *´艸`)

担当者:ヤブ