スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度早めにやるのがいいですよー!

【メンテナンス商品】
2023年9月16日

 

 

こんにちは~、白石中央佐々木です^^

雨が降ったり、その後は日差しが強かったりと中々安定しない天気が続いてますね

 

寒暖差が激しい季節となってきた今時期、もうちょっとしたら冬ですね!

皆様、お車の冬支度は進んでますか?

まだまだ雪降らないよ、そう思う気持ち分かります(>_<)

 

ですが、雪シーズンになるとあれこれ必要になって混み合うのもまた事実。

ですので早め早めの準備がとても大切!!

 

そして、冬前に必ずして頂きたいのがお車の下回りのサビ止め!

冬は錆との勝負ですよ!

錆が進行して、マフラーに穴があいて高額修理何てことも。

 

そうなる前、まだ混み合う前の今時期にやっちゃいましょう!

お待ちしておりますね~!!

 

 

タイヤ館 白石中央
住所:003-0012北海道札幌市白石区中央2条3丁目1-45
電話番号: 011-814-1200
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:防錆 

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30