スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドレスアップの春は近い!!!【アルミホイール】展示強化中でっす(=゚ω゚)ノ

【ホイール】
2023年1月14日

ど~~~~~も~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

この開幕テンションで分かってくれる人いるかな・・・(;・∀・)

 

この度2022年末に閉店した【タイヤ館北郷】から来ました!!

 

「なりた」っす!!!

 

今年から【タイヤ館白石中央】の仲間入りをしましたが、

 

北郷店の片付けのため、

 

なかなか出勤出来てないのが現状ですが・・・(;^_^A

 

これから白石中央店のお客様とも

 

仲良くなれればと思いますので、

 

宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

 

さてさて・・・自分の紹介はまたゆっくりと。

 

1月とはいえ、あと3か月で春のタイヤ交換が

 

始まっちゃいますね(^_-)-☆

 

昨年の傾向では、アルミホイールの納期なども

 

概ね注文から2~3か月が多く、

 

履きたい時期に履けないという事もチラホラ・・・(-_-;)

 

 

新しいアルミホイールなんか、

 

履き替えと同時に履きたいですよね???

 

今年の動向はまだ聞けてませんが、

 

早めに動いておいても損はしないと思いますよ!!!

 

この店に来てビックリしたのが、

 

高インチのホイール展示がたっぷりあった事!!!

 

やっぱりカタログやネットで見るのと、

 

実物見るのとじゃイメージも違うので、

 

この春にインチアップを考え中の方は、

 

ぜひ【タイヤ館白石中央】へいらして下さいね~~(=゚ω゚)ノ

 

 

ただいま【新春セール】開催中!!!

 

「お年玉クーポン」もありますので

「お年玉クーポン」はコチラから!!!

明日までに!!!お得をGETしちゃいましょ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ(@^^)/~~~

 

白石区でタイヤ探すなら
【タイヤ館白石中央】へ!!!
タイヤ・アルミホイール
エンジンオイル交換
バッテリー交換
ヘッドライト・フォグランプ交換
下廻りのサビ止めも!!

クルマのことならお任せください!!!

担当者:なりた

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30