スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会セール開催中!

2021年3月24日

みなさんこんにちは!!

道路の雪もほとんど解け、自分の家の前の小道ですら全て解け切ってくれました(*‘ω‘ *)

いよいよ待ちわびた春ですね~~!

3月20日から「大商談会セール」開催しておりますが、沢山のご来店誠にありがとうございます!

夏タイヤの交換時期の方お得なのは今ですよ!!(笑)

3月28日までやっておりますのでご都合のつく日にぜひご来店ください♪

お車の骨格調整こと「アライメント調整」が僕のオススメです('ω')

タイヤを新しくする際ならなおオススメです!!

北海道ならでは?のガタガタ道によって骨格の数値が新車時に比べてズレてしまうことがほとんどです。

むしろズレてもいいように調整できる機構がお車にはついているんです!

タイヤも新しくしてアライメント調整も調整してリフレッシュして春を迎えましょう('ω')

お車によって調整が出来る箇所が決まっております。

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください♪

担当者:石川