スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休最終日ですよ!

2013年7月15日

みなさんこの連休はどこかへお出掛けしましたか?

今日も天気が良く最高のドライブ日和ですね(^^)

お車は走行前の点検も大事ですが、走行後の点検も

大事ですよ!疲れた車をリフレッシュさせて次の

ドライブに備えましょう!

【リフレッシュメニュー】タイヤ館オススメ

1.オイル交換[定番ですけど忘れがち]

2.ATF(オートマオイル交換)[車の血液とも言われ交換で

若さ“パワー”がよみがえります]

3.バッテリー[実は寒さだけでなく暑さにも弱いんですね…

日々の点検でトラブルを回避!

4.エアコンフィルター[その名の通りのフィルター!

車内の空気をキレイにします]

5.車内消臭[毎日、そして長く乗る車だからこそ

臭わな〜い♩が気持ちいい!

エアコンフィルターと同時がベスト!]

6.アライメント[もうCMでもおなじみの骨盤矯正!

ハンドルまっすぐタイヤ長持ち!]

他にも車のメンテナンスはまだまだたくさんありますが

今タイヤ館白河のオススメベストをあげました(^^)

7月21日からは『メンテナンスフェア』も開催いたします!

タイヤ館白河のメンテナンスで準備、リフレッシュして

ください!

お待ちしております!!

明日7月16日(火曜日)は定休日となります。

担当者:オヌマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30