スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Z32 フェアレディZ ワイドトレッドスペーサーとハブリングと足回りリフレッシュの作業です★

【日産 フェアレディZ】
2023年7月26日

足回りのリフレッシュ

ホイールのセンターをしっかり出す事は基本の基(^^♪

ワイドトレッドスペーサーとハブリングの装着です!

個人的にこのメーカーのハブリングのカラーは素敵です。

Z32も素敵です!個人的にこの年代の車が好きです!

最新の車は…どうも…。

部品が無いとか燃費が悪いとか税金が高いとか色々と阻害要因は

ありますが一つの物を長く大事にする事の方がカッコいいと思います(^_-)-☆

旧車に優しい日本になってもらいたいと思います

Z32 300ZX アライメントも実施してバッチリ調整させていただきました!

アライメント待ちの2台 S2000とZ32 

なかなか素敵な2ショット(笑)

やっぱりこの年代は全てに素敵です(^_-)-☆