スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本巣縦貫道を行く!

2019年10月28日

  岐阜市、本巣市、瑞穂市、北方町、揖斐川町、池田町、大野町、神戸町、などなど

ご近所にお住いの皆様、こんにちは!

本巣市にある【タイヤ館 真正】です(*'▽')

 

いつも通り業務を終えて帰る時ふと思いました

本巣縦貫をずっと行くとどんな道になるんだろうかと!

岐阜に引っ越してきてからまだ行ったことのない道へ行ってみようと思い

ずっとまっすぐ走ることにしました笑

40分~50分ほどいくと道も険しくなり途中で通行止めになっていました><;

諦めてUターンしましたが根尾能郷というところまで行けましたっ 

次は峠のほうにも行ってみようと思います^^

 

そして走り終えたらオイル交換をそろそろしようと思いますっ

冬、正月休みに備えてお車のメンテナンスは大丈夫でしょうか??

無料点検でお待ちしております<(_ _)>

担当者:やまざき