スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの秋

2018年10月23日

第1178回目のブログでゴメン!

略してブロゴメです。

本巣市宗慶にある、タイヤ館真正です!

秋といえば、スポーツ!

スポーツといえば、ボウリング!!w

大半の方が、ボウリングと言えば遊びと言いますが

自分の中では、スポーツ競技・戦い(大げさ)

岐阜・尾張地区のチーム戦を開催しました。

練習フレームから、足に違和感はありましたが・・・。

ヨチヨチ歩きでゴーーーーーー! 結果は・・・V

写真の派手なピースサインは、うちの新人の山崎くん ↓

嬉しそうですね。楽しそうですね。

と、いうわけで岐阜チームが勝利ですw

終わってみたら、足腰ガタガタです。

たまに、体を動かすとこうなります。

秋は、スポーツだけでなく行楽シーズンでもあり

お出かけが多い時期になりますので早めのメンテナンスを。

遠出の前に、愛車の無料安全点検はいかがですか?

それでは今回は

これにてゴメン!!

(すぎやま)