スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そういえば

2018年6月21日

第1084回目のブログでゴメン!

略してブロゴメです。

先日の休みに久しぶりに買い物へ行きました。

エンジンをかけて車の距離を見たときに「車を買ってから随分と距離が伸びたなー、大きな故障も無くしっかり動いてくれてるなー」など色んな事を思いながら動かそうとした時、「そういえばオイル交換いつしたっけ?」と思い確認したところ、まだ交換距離には達していませんでした。

今回は問題ありませんでしたが、夏が近づくにつれお出かけシーズンにも入ってくるので更に出かける機会が増えてくると思います。

早めのメンテナンスでトラブルを防ぎ、安心・安全に過ごせるようにしたいと思います!

 

今回の僕みたいに「そういえば次のオイル交換いつだっけ?」と疑問に思った方!

お出かけ前にオイル交換はお済みですか?

タイヤ館ではお車にあったオイルをご提案させて頂いておりますので「どのオイルが良いのか分からない!」と思った方は是非ご相談下さい!

しっかりご説明させて頂きます!

 

今週23日(土)から 【決算セール】 開催です。

タイヤもオイル等の消耗品もちゃんと交換して気持ちよくお出かけしましょう!

それでは今回は

これにてゴメン!!

(ばば)