スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのココイチ

2018年5月20日

第1057回目のブログでゴメン!

略してブロゴメです。

仕事おわりに、ココイチにいってきました~

3~4年ぶりに行ったと思います!

食べ盛りだったころと同じ感覚で注文してしまい、最後のほうはすごく苦しかったです笑

やっぱりたくさんのトッピングがあってこれだけあれば、飽きることはないだろうという

感じでした!

 

 

今回はハンバーグ、チーズ、納豆のトッピングでいきました!

ご飯は600gです!

ほかにも気になるメニューやトッピングがあったので次回が楽しみです^^

当店では来週から周年祭が始まります!

お菓子つかみ取りやティッシュプレゼントなどもやってますので、

是非ご来店ください^^

それでは今回は

これにてゴメン!!

(やまざき)