スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポスティング!

2017年8月21日

第823回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

先日お店の近くの地域でポスティングさせていただきました^^

「ご苦労様」と暖かい言葉をかけて下さる方もいて、頑張る事が出来ました!

しかし、しばらく何も気にせずに歩いていたら道に迷ってしまいました・・・(笑)

 

グーグルマップを使い近くのコンビニにたどり着いたものの

スタート地点にまた戻っていました^^;

迎えに来てもらえたのでなんとか帰る事ができました(笑)

あ、そんなことよりもスタッドレスタイヤが9月1日より値上げするのでお早目に!

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

 (やまざき)