スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊急事態の詳細

2017年4月27日

第722回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

コンサートの日の朝、携帯が壊れました。。。

電源がかってに切れたり、起動したり、何回も繰り返し

かなり熱をもったまま、最後には電源がはいらない状態になってしまいました。

入場時に必ず携帯が必要な為、最悪入場できない状況にっ!!!

携帯ショップに行きなんとか電源ははいったけど、調子は悪いまま・・・

自宅を出発する時間もあったので、壊れた携帯をもって自宅に。

時間のある限りできる対処をしたら、奇跡的に回復しコンサートを楽しむことができました。

 

 

 

その後

最後に大役を果たした携帯とはお別れし、翌日新しい携帯になりました。

それでは今回は

これにてゴメン!!

        (いまがわ)