ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

札幌モーターショー 第2弾

2020年1月27日

みなさんこんにちは!きくりんです。

 

今回のブログは以前載せた札幌モーターショーの続きを書いていきます。

 

 

 

 

まずはコチラ!

 

 

スズキブースに置いてあった、ハスラーコンセプトです!

 

遂に、新型ハスラー発売されましたが!すこしちがうそうです。

 

スマホと連携できるだとかどうとか・・・

 

今年でた新型ハスラーもそうですが、ごつごつ感が増してかっこよく

 

そして、アウトドア!といった見た目に変わりましたよね!

 

お金に余裕があるなら購入してみたいものです!

 

 

 

 

 

 

 

次にこちら!

 

 

 

 

スバルブースで展示されていた!最新レヴォーグです!

 

性能的な違いは、タイミングが悪く聞くことができませんでした・・・。すみません!

 

ただ、見た目的な部分が変わってきたなという印象でした。

 

未来的というか、流線てきなデザインには徐々に変わってきているなと言ったイメージです。

 

こんな感じで、スバルもサラッとではありますが観てきました。

 

やっぱり、スバルはカッコいい物が多いなと言った印象です。

 

 

 

 

 

そして次!

 

 

 

 

ここできました!GT-R! おしりが本当に好きです!

 

魅力的な見た目していますよね~(*^^*)

 

 

 

 

 

そして次!

 

 

NSX! 刃物みたいな美しさですよねここまでくると・・・。

 

一度は乗ってみたい一台ですね~!

 

 

 

 

 

 

それでは次!

 

 

来ました!高級車!ポルシェさん

 

この車はタイヤサイズに驚きました!305/30R21?だったかな?

 

でかいー!!!!

 

こんなタイヤは高くて買えない・・・。

 

 

 

 

 

そして次!

 

 

アバルト595です!

 

パッと見フィアットに見える595は内装もしっくりくる感じでとてもかっこよかったです。

 

 

 

 

 

 

そして、最後はこちら!

 

 

ルノーのメガーヌRS!

 

ルノーが作っている車の顔って結構特徴があって自分は好きです。

 

しかも、ルノーと言えば、FT-17という軽戦車を作った会社です!

 

ほとんど、ルノーが現代の戦車を形作ったと言っても過言ではない会社です。

 

そういった意味もあり、ルノー好きですw

 

 

こんなかんじで、札幌モーターショーを楽しんできました!

 

来年も行こうと思っていますので、また札幌モーターショーの記事を書こうと思います!

 

それでは!今日はここらへんで終わります!(^_^)/~

 

 

 

札幌市 北区 新川 新川通り 新川駅前 琴似栄町通り 麻生 新琴似 冬タイヤ 夏タイヤ

ブリヂストンタイヤ専門店 ブリヂストン タイヤ 在庫処分 新商品 お買い得 商品入替

セール タイヤ交換 ホイール アルミホイール 脱着 組替え ホイールバランス 廃タイヤ処理

窒素ガス充填 エアーチェック トルクレンチ アライメント エンジンオイル オイル交換

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 車検

下回り防錆コーティング バルブ交換 LED ドレスアップ 車高調 ドライブレコーダー

エンジンスターター REGNO Playz エコピア ネクストリー レーダー オービス

VRX VRX2 アイスパートナー2 DM-V2 DM-V1 VL1 プレイズ

TPMS 空気圧モニタリングシステム 毎週 火曜日 レディースデー レーザー型 アルミセット

 軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV ハイブリッド  加湿器

アイドリングストップ 商用車 バン  DM-V3 新商品 移動オービス 新商品 配達

担当者:きくりん