ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社内レクレーション

2019年7月29日

こんにちは!!

 

 

 

30度超えはめちゃめちゃ暑いですねー。。

 

 

 

先日会社内で野球の紅白戦がありました!!

 

 

 

天気も良く早朝から体を動かしとても健康的な1日でしたよ(^^)

 

 

 

若い時と違いなかなか体も付いていけなかったり

 

 

 

気持ちばかりが前にいったりと大変でしたが

 

 

 

楽しく笑いながら試合が出来ました(^^)

 

 

 

タイヤ館は市内・市外と沢山ありますが

 

 

 

店舗が違うとなかなか会う事が出来ないスタッフもいます。

 

 

 

なのでこんな交流を野球やゴルフ、登山など行ってます!!!

 

 

 

下の写真は先日の野球の様子です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

また楽しいレクレーションがあった時はブログでお知らせします!!

 

 

 

 

担当者:木村