ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ドライブレコーダー取付☆

2018年1月26日

本日も大荒れですねー。。。

久しぶりの登場!!

タイヤ館新川駅前 サトーです!!

 

家の前も雪が積もっていたので朝から嫁に叩き起こされました。。。。

 

嫁  雪積もってる!!

この一言には会社行く前にやっていくんだろうな?って事です。。。

私  はい!!分かりました!!

私の選択権はこれしかありません。。。

 

世の中の旦那さんは皆こんな感じですか????

 

話は脱線しましたが本日はドライブレコーダーの取付けです!!

 

昨年の年末あたりから話題ですよね!!!

 

 

 

 

ドライブレコーダーとナビ取付です!!!

 

 

在庫もありますのでいつでも取付できます!!

 

 

皆さん、この雪で見通しも悪いと思いますし、

安全運転で今日を乗り切りましょう!!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております☺

 

 

※只今、WEB限定クーポンもご用意しております!

これは使うべきです!!!!!

 

 

タグ:札幌市 北区 新川 新川通り 新川駅前 琴似栄町通り 麻生 新琴似 冬タイヤ 夏タイヤ

ブリヂストンタイヤ専門店 ブリヂストン タイヤ 在庫処分 新商品 お買い得 商品入替

セール タイヤ交換 ホイール アルミホイール 脱着 組替え ホイールバランス 廃タイヤ処理

窒素ガス充填 エアーチェック トルクレンチ アライメント エンジンオイル オイル交換

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 

下廻り防錆コーティング バルブ交換 LED ドレスアップ 車高調 ドライブレコーダー

エンジンスターター VRX VRX2 DM-V2 DM-V1 VL1 商用車 バン 

空気圧モニタリングシステム レディースデー 軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン

クーペ SUV 4×4 ハイブリッド アイドリングストップ 

 

担当者:佐藤