スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に入荷しました。

2020年1月23日

 

みなさんこんにちは。

 

 

さて、今日は何を書こうか迷っていましたら朝一にデカいトラックが入ってきて日記のネタ
を運んできてくれました。

 

 

積んであった荷物はこちら。

 

 

 

PX IIシリーズ(ダミ声)    \イェーーーーイ!!フゥフゥ!!/

 

 

はい。というわけで入ってきましたPX II。2月から販売スタートですよ。

 

 

それと共に、ありがとうそしてさようならPXということでお別れコーナーもあります。

 

 

夏タイヤ買うにはまだ早いよー。と思っているみなさん!逆です!今の時期だからお得なん
です!

 

PX IIには軽自動車のサイズがありませんので、新しい夏タイヤでプレイズシリーズを検討
されていた方はまだサイズがあるPXをお早めにお求めください!

 

PXは在庫が無くなり次第終了となります。ご来店お待ちしております!

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30