スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館しばたHP!今年もどうぞよろしくお願い致します!!

2012年1月5日

いろんな事がありすぎた2011年、また新しい年を迎えられました!

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

タイヤ館しばたは4日からの「新春大売り出し」で2012年をスタートさせて頂きましたが、タイヤ館しばたホームページは本日のスタッフ日記が仕事初めとなります!!(笑)

本日は2012年初回の更新という事もあり、特別にホームページ作成画面を掲載してみます!!この様なフォーム上に記入してホームページを作っているのですが、実際にご覧頂く画面と文章の改行などが異なり、きれいに作成するには慣れが必要となりますが未だに慣れていません!!(笑)

いつになったら慣れるのやら・・・(涙)

さぁ~2007年に始まったタイヤ館しばたのホームページは今年で4年目に突入しました!!今年も色々新商品が発売になりますし~売出しのお知らせからタイヤ館しばたでの日常の些細な事まで幅広く更新して行きたいと思っております!!

出来るだけ頻繁にしていきたいと思いますので頑張ります!!

今年も「タイヤ館しばたホームページ」をどうぞよろしくお願い致します!!

担当者:小野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30