スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備は・・・・

2018年11月2日

最近、朝がめっきり冷え込んできましたね。

 

足が冷えて早めに目が覚めてしまい朝はストーブから離れられません・・・

 

これから冬突入!!!皆さん冬の準備は大丈夫ですか????

 

家庭だとコタツ・ストーブ、寝具は毛布などなどありますが、車もありますよ~

 

スタッドレスタイヤや冬用のワイパーなどありますが・・・車の下回りはどうでしょう??

 

バイパスでは路面の凍結を防ぐために凍結防止剤を散布しますよね?

 

実は車のマフラーやボディが錆びてしまう原因にも・・・・

 

そんな錆が出てしまう前にコーティングをしてしまおう!!!

 

いきなり施工後ですいません・・・。

でもでもこのコーティング施工すれば半年から1年は安心です。

マフラーだけでも施工は可能!とってもお手軽な防錆コーティングです。

 

これからの冬本番に備えこんな作業もいかがですか???

 

 

詳しくはお近くのスタッフまでどうぞ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30