スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

簡単に足元ドレスアップ!

2017年12月20日

靴を見ればその人が分かる!!なんて話たまに聞きますが

 

皆さんは足元もオシャレしてますか??

 

なんて話をしてみましたが私は年がら年中サンダルです><

 

でもお車の足元はちゃんとオシャレにしてますよ~^^

 

でも車のオシャレってなかなか高い金額かかっちゃいますよね・・・

 

そして冬は融雪剤などでホイールなどの腐食も進んでしまいます。

 

そんな冬にも最適な足元ドレスアップ、

 

それが『エコフォルム 』です!!

エコフォルムCRS15.12、SE15.12を装着済みなら全12色の中から

 

気分やシチュエーションに合わせて自由に選んで簡単に足元のドレスアップ!!

 

ちなみに当店ではブルーレッドが人気です!!!

エコフォルム装着済みの方は勿論ですが

 

今履いているホイールが腐食してたり錆びてたりしたら

 

ホイールのご購入と一緒に検討してみてはいかがですか?

担当者:塚野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30