スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドレスアップフェア2日目です。(最終日ですよ)

2017年9月24日

本日がドレスアップフェア2日目の最終日ですよ~。

クレンツェ、マーベリック、スーパースター、ウェッズスポーツなどなどホイールも展示してあります。

気になっている商品などありませんか???

 

カラーリング、細かいデザインなどじっくりとみるチャンスですよ。

メーカーさんにも来て頂いているので、こだわりポイントなども聞けるかも…

 

もちろん、クスコのデモカーも来ているので体感試乗もできちゃいます。今の人気車種のC-HRも参戦中!!!

 

C-HRのオーナーさん、20インチ&車高調の組み合わせ、乗れるのは今日までですよ。

 

カッコよくしませんか???

スフィアライトのデモ機も持ってきていただきました。

LED化のお話…お待ちしています。デモカーありますよ。

 

担当者:シマシマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30