スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

装着増えています!

2017年2月12日

最近エンジンスターター&ドライブレコーダー取り付け増えてます!

もう聞き慣れた”最強寒波”・・・

過ぎたと思ったらまた耳にします!!

寒波ってことは当然雪が降るだけでなく


気温もガッツリ下がります><

私は今まではあると便利だなと思いながらもなかなか手が出ず

(主に金銭面で><;)

 今までは自分はまだよかったんですが幼稚園までの送迎で

子供達が寒いのは可哀そうかなと思い外に出てエンジンをかけていたんですが

まぁ限界がきました!


いくらなんでも寒い!!

そして朝の忙しい時にわざわざ外に出たくない!と思い

家計を握っているえらい方に相談しなんとか許可をもらい装着!!

・・・・・・・・快適です!!

よくよく考えてみたら自分のクルマにエンジンスターターが

ついてるのは初めての経験でした!!

つけたらラクなのはもちろんわかっていたのですがホントに快適です!

そして今までよりはるかに朝に余裕ができしかも車内あったかい!!

同じように朝忙しく、子供の送迎もある方には特にオススメですよ~^^/

 

担当者:塚野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30