スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!!

2009年3月11日

昨年の9月からタイヤ館しばたスタッフに飛び入り参加しました!

加藤と申します☆

車、オイル・バッテリーなどなどについての知識は只今勉強中;ではありますが、

諸先輩方そしてお客様とともに

楽しく車について理解していこうと思ってます!

そして今後、定期的にタイヤ館しばたの近況・お知らせを

お伝えしようと思います☆

よろしくお願いします(>∀<)♪

スタッフ一同、楽しく快適な店作りに努めております☆

お出かけの際には休憩ついでに♪

ぜひタイヤ館しばたへお立ち寄りください(・∀・)ノ♬

担当者:加藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30