スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジかぁ・・・(>_<)

2016年2月9日

自家用車での出来事・・・

シフトをバックに入れるとリアのサンシェードが

自動で下がる!(コレが正常)

ドライブに入れて動き出すとウィィィィンって

自動で上がる!(コレが正常)

先日、帰宅途中コンビニに立ち寄る!

帰ろうとバックに入れてシェードが下がる(正常)

ドライブに入れて前進するとウィィィ・・・?

途中で止まってる・・・(ToT)/~~~

マジかぁぁ・・・

本体ごと交換しようと部品屋サンに問い合わせると

7万くらいするとのこと(>_<)

ダメもとで全部バラして修理!

なんとかミラクルが起きて復活♪♪

そんなミラクルが起こる前日の昨日は新商品の

【プレイズシリーズ】

【REGNO GR-Leggera】

を某テストコースにて試乗してきました!!

タイヤはどれも同じ・・・

ではないんですよ~!!

ビックリしちゃいますよ~!!

詳しくは『タイヤ館しばた』までお気軽に\(^o^)/

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30