スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじまりました~!!

2015年11月28日

こんにちは、大田です。

今日から総決算はじまりました~!!

今年も残すところ1カ月となりましたが、

この機会に愛車の1年の疲れをリフレッシュさせませんか??

タイヤだけじゃなくてメンテナンスもオトクにできちゃいますので、

いかがですか~??

そして!!

急な天候の変化で、最近はあられも降ってきて、

タイヤの心配は増すばかりです!!

交換されたスタッドレスタイヤでは、

ご心配のときは、タイヤ館で

点検しませんか~!?

お車の安全点検も一緒にできますよ~!!

いつでもお気軽にどうぞ!!

ご来店お待ちしております!!

担当者:大田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30