スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏ももう間近!!

2015年6月30日

新潟も梅雨入りし先週はようやく梅雨っぽくなったなぁと思っていたらこの暑さです!!

暑い・・・

気を取り直して今日で6月も終わり今年も半分が終わりました。

7月になるとプールや海開きもあり夏本番ですね^^!

きっと暑い・・・

私、基本夏は嫌いではないんですが暑いのが苦手です!!

そんな暑さを吹っ飛ばせ!という事で当店のウエイティングコーナーにはひとあし早く

イルカと浮き輪がスタンバってます!!

昨日、日曜日も小さなお子様が楽しそうに遊んでいてホノボ~ノしました。

ご来店の際には是非ともイルカの相手をしてあげてください^^!!!

担当者:塚野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30