スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見たことありますか?

2021年1月31日
みなさんこんにちは。
 
雪がとけたりまた降ったりと、なかなか
雪が無くならないですね(´Д` )
 
消雪パイプがない道路だと融雪剤を使用
することが多いため、車の下回りやマフラー
の錆の進行が進んでしまいます。
 
 
なかなか自家用車の下回りを見ることは
難しいと思います。
 
そこで、タイヤの空気圧などの点検に
来られた際にご確認しませんか?
 
スタッフが撮影してご確認させて
いただきます!!
 
初めて見るお客様もいらっしゃるようで、
ビックリされる方もいましたね(´∀`*)
 
 
防錆コーティングも下回り全体から、
マフラー、ハブなど部分施工も行って
おります。
 
気になった方はぜひタイヤ館しばたまで!
 
お気軽にお声掛けください!!

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30