スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの天気ですね(^O^)

2020年12月27日
みなさんこんにちは。
 
本日新発田は何日かぶりの晴れのお天気で、
久しぶりに陽射しも出ています。
 
やっぱり天気がいいと気持ちも晴れますね!
 
 
ただこの時期なかなかこの天気は続かない模様です。
 
予報によると年末年始にかけてまた寒波がくるとの
ことです。
 
しかも前回雪が積もったときよりも強い恐れが
あるとのことです。
 
みなさん、今一度冬タイヤ大丈夫でしょうか?
『この溝で大丈夫かな?』
『このタイヤ古くないかな?』
などございましたらタイヤ館しばたまで
お越し下さい。
 
30日まで決算セール開催しておりますので、
年内に出来るご準備をしましょう!
 

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30