スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん大丈夫ですか?

2020年9月27日
みなさんこんにちは。
 
あの猛暑のように暑かったのに、
あっという間に気温が下がって
過ごしやすくなりましたね(^.^)
 
夜なんて肌寒いくらいになりましたので、
体調崩さないように気をつけて下さいね。
 
タイヤの方も気温の変化に影響するので
気をつけて下さい。
 
外気温の上昇や走行時の発熱温度によって、
空気圧は上昇し、外気温が低下すると
空気圧も低下します。
 
気温が下がってきた今、タイヤの点検を
おすすめします。
 


冬タイヤのご準備の時期になってきました。
ぜひ相談がてらタイヤ点検を兼ねて、
タイヤ館しばたまでお立ち寄り下さい。
 
#タイヤ館#しばた#タイヤ点検#空気圧#
#冬タイヤ相談#
 

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30