スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から9月ですね(´∀`*)

2020年8月31日
みなさんこんにちは。
 
早いもので8月も今日で終わりとなり、
明日から9月ですね。
 
昨日今日と雨が降ったので、
少しは涼しくなると思いきや( ゚д゚)
猛暑日はしばらく続きそうです。
 
この夏は家でも車でもエアコンフル稼働で、
特に車は出発前に車内を冷やしたりと、
ずーっと使い続けていました(*´꒳`*)
 
車のバッテリーにはいつもより負担が
かかってると思いますので、
バッテリーの点検をオススメします。
 
 
ワイパーやエアコンフィルター、
エンジンオイルなどの点検も無料で
行っております。
 
この夏頑張ったお車の点検とメンテナンス
ぜひ、タイヤ館しばたにて!!
 
ご来店お待ちしております。
 
#タイヤ館#タイヤ館しばた#バッテリー点検
#安全点検#メンテナンス

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30