スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Flash! a-ah ♪

2020年8月29日
みなさんこんにちは
 
タイトルの曲、お分かりに
なりましたか?
洋楽好きな人にはもうあくびが
出るレベルです
 
初級編ですね。正解は
QueenのFlashです
簡単すぎたでしょうか
 
最近はコロナのせいで音楽業界
も大幅に変わりましたね
ライブができない、やれない。
 
アーティストも厳しいですが
音楽好きにもとても辛い時期の
到来です
 
そんななか、先日私の好きなアーティスト
がインターネットライブを開催しまして
当然視聴!
 
先日は2回目のライブ配信だったのですが
一言で言えば最高&最&高でした
 
自宅で好きなものを飲食しながら
観るライブは本当に最高です
歓声などはありませんが一人でも
コールはできますしね
 
1回目のライブの時はあまりの視聴人数の
多さに配信が一瞬止まったりっていうのが
多かったんですが
今回は止まることなく最後まで快適
に視聴できました
 
やっぱり音楽好きなので生音が
いいんですが、そんなの関係ねぇ!!
って感じで大いに盛りあがりました
こんな状況でもライブを配信してくれる
アーティストさん達に感謝です
最高の一夜でした
 
どのアーティストか分かった方は是非
お友達になって頂きたいです
熱く語りましょう
 
というわけで話をQueenのFlashに
戻しましょうか
 
Flash それは輝き
Flash それは見やすさ
 
というわけでドレスアップフェア
なのでLEDライトをご紹介
 
 
これ全部LEDなんですが
フォグランプ
ヘッドライト
ポジションランプ
ナンバー灯
 
など様々な種類があります
 
最近ではLEDルームランプも流行ってますね
 
ヘッドライトやフォグは視界を
良好にしてくれます
ナンバー灯はLED特有の
シャープな光でドレスアップには
最適です。
 
というかLEDは光がシャープ
なのでつけるだけで簡単に
ドレスアップ出来ます
 
現在ドレスアップフェア中なので
お得に買えるチャンス!!
是非カッコ良さと実用性両方を
手に入れちゃってください
 
私、LEDランプとライブ配信
かなりオススメさせてもらいます
 
両方とも、体験するともう戻れない
楽しさです。ドンドンLED沼に
はまっていくかも…
 
マッチング等もありますので
お気軽にご相談ください
 
ドレスアップフェアは9月6日まで!!
ご来店お待ちしています!!
 
#タイヤ館しばた #新発田市 #タイヤ #ホイール #オイル交換 #車検 #メンテナンス #タイヤ交換 #スタッドレス #北区 #山形 #ライト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30