スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールドホイール!!

2020年8月24日
みなさんこんにちは
 
今回はホイールの紹介を
させてください
 
今回ご紹介するのはこちら
 
 
ヴァーテック
ONE Longbeakです
 
ゴールドホイール、良かですよね
 
ちなみにこれ、15インチなので
軽自動車にもピッタリかと
 
個人的に軽自動車でゴールドの
ホイールを履いてる方は少ない
印象なので、みんなと違う
ホイールを履きたい!って
思われてる方にはぴったりの
ホイールかなと
 
ゴールドの車って見た事ないので
ほとんどの車にはワンポイントカラー
としていい色だと思います
 
どの色の車体でも映えそうですね
 
ちなみに現在ドレスアップフェア中
なのでお買い得に買えるチャンスかも!
 
ここだけの話、金曜あたりからまた
展示ホイール増量しちゃう予定です
 
ところでゴールド〇〇って商品名だと
最後にレクイエムって言ってしまいたく
なるのは僕だけでしょうか
 
ちなみに僕はリゾットが一番好きです
 
それではスタンド使いのみなさん
ご来店お待ちしています!
 
スタンド使いは引かれ合うので
この日記を読んだのも偶然じゃないかも…
 
#タイヤ館しばた #新発田市 #タイヤ #ホイール #オイル交換 #車検 #メンテナンス #タイヤ交換 #スタッドレス #北区 #山形 #ライト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30