スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換のお供に!!

2020年7月31日
みなさんこんにちは。
 
なかなか梅雨が明けないですが、
いかがおすごしでしょうか(´∀`*)
 
この時期は暑くてエアコンを使うので、
エアコンフィルターや、雨が多いので
ワイパーを点検することが多くなりますね。
 
けれどもオイル交換は一年を通して定期的
に行うメンテナンスとなります。
 
そこで今回オススメしたいのが
エコキープエンジンフラッシング』です。
 
 
エンジンオイルに添加するだけで、
エンジン内部を洗浄しくれるので、
とっても簡単にできちゃいます(*´∀`*)
 
詳しくは商品紹介にもありますので、
そちらを参考にしていただければと
思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ぜひタイヤ館しばたでジメジメした
この暑さを、お車の内部洗浄でスッキリ
して気持ちよく過ごしましょう!!
 

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30