スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ続きますね〜(*´∀`*)

2020年7月26日
みなさんこんにちは(^O^)
 
まだまだ続きますね、『梅雨』が(T . T)
 
しばたは雨はないですが、ジメジメして
まだまだ梅雨を感させる気温ですね。
 
連休最終日です。最終日はなるべく疲れを
残さず、明日に備えたいですよね。
 
そんな時はお買い物ついでに、タイヤ館
しばたへ寄ってお車の点検をして明日に
備えましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
梅雨も続きますが、タイヤ館しばたの
『集中得市』まだまだつづきます!!
 
皆様に梅雨のジメジメした嫌な気分を、
お得で気分良くしてもらいたいので、
スタッフ一同お待ちしております!!
 
8月2日まで開催しておりますので、
ぜひお立ち寄り下さい!!
 
 

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30