スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本拠地 初勝利 2012

2012年4月20日

暖かくなってきて外に出かけるのが気持ちよくなってきた今日この頃・・・

またまた行ってきました。

4月20日(金) DeNA vs 阪神

開幕戦の悔しさが忘れられず・・・(いつものことですが)

今回は奮発して「特等席」!

一塁側ベンチ上の良席です。

あいにくポツポツと雨が降るなかじっくり観戦いたしました。

試合もみごと本拠地(ハマスタ)初勝利!

試合終了時は多くのお客さんが大変興奮した瞬間でした。

なんだかんだ言いつつ相変わらずの弱小チームですが

我々ファンはもうすっかり負けることに慣れきっている現状・・・

それでもたまに、本当に稀に気持ちよく勝ってくれるんで嫌いになれない・・・

完全な「悪循環」であります。

今シーズンも何回行けるか?わかりませんがその都度レポートさせていただきます。

今年もお付き合いよろしくお願いいたします。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません