スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ始まります(●^ー^●)!

2008年3月28日

時は3月下旬!桜がいっせいに開花しいよいよ春本番です!(^Q^)/

そして・・・・・私が元気になる季節がやってまいりました!

いよいよプロ野球 セ・リーグが開幕します\(^_^ )( ^_^)/

去年の11月日本シリーズが終わってからまるで春を待つ息吹のように

寒さにじっと耐え、時には凍えそうになりながらこの日を待ちわびておりました。

本当に毎年ですがこの日だけは野球バカの私にとっては「クリスマス」「お正月」

よりも♪ワクワク♪する日なのです。\(≧▽≦)丿

写真でも分かるようにかなり気合の入った「横浜ベイスターズ」ファンであります。

大学4年まで東京出身の私は「ニッポンハムファイターズ」を応援しておりました。

しか~~し!!数年前突然東京ドームから札幌ドームへ・・・(ノ゜O゜)ノ

本当に悲しかった・・・・└(≧ヘ≦)┐

そして8年前に移り住んだこの地「横浜」で今度はベイスターズを息子と応援しています。

休みがうまく取れれば月2回はハマスタに足を運んでいますが、生のプロ野球は本当に素晴らしいですよ!o(≧∀≦)o 夏のナイターなんか本当に気持ちがいいですしね!

しかもベイスターズはあまり人気がないので当日でも余裕で良席で観戦可能です。

是非足を運んでみてください。(^Q^)/^

今年は何回いけるかな~~?なんて会社のデスクに張ってある年間スケジュールを見ながら

ニヤニヤしている今日この頃・・・去年はあまりに熱狂しすぎて店長に怒られてしまったので今年は自粛するつもりですが・・・(たぶん無理)

今年は時間が合えば会社のみんなで観戦に行きたいな~~

ちなみに私、野球経験ゼロです!あしからず(´Д`)

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません