スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1泊2日の仙台旅行

2023年6月26日

最近スタッフの中で北海道に行ったり、石川能登、熊本・福岡、静岡等々旅行に行った話を聞きます。

弾丸旅行が社内で流行っているわけではないのですが、私も先日お休みを頂いて仙台の友人に会いに旅行に行ってきました!

 

今回は『お先に得だ値』というプランを使って新幹線代を節約し、各駅に停まる『やまびこ』に乗り1泊2日で仙台へ。

無事に友人と合流して向かった場所はもちろんここ!『楽天モバイルパーク宮城』!!

 

 

ちょうど交流戦最終試合が開催されていた為、球場の周りは大変賑わっておりました。

いつもとは違う球場の雰囲気や応援に感動し、お目当てのグッズも沢山買えて大満足でした。

球場以外では仙台グルメをこれでもかと堪能し、伊達政宗像や仙台の自然にも癒されてきました。

 

 

 

 

 

久しぶりに再会した友人とのトークも止まらずあっという間に帰る時間に・・・

帰るのが名残惜しい位がちょうど良いのでしょうか。友人と離れるのはとても寂しかったです。

また会えるのを楽しみに、気持ち新たにお仕事頑張ろうと思います!

 

間もなく7月を迎えますね。夏本番を迎える前に1度エアコンの効き目を確認してみてください!

あれ?効いていないかな?効きが弱いな??少しでも不安がありましたら当店に点検にいらしてください。

エアコンの点検はもちろんのこと、バッテリー点検やタイヤの空気圧の点検もしております。

夏の行楽シーズンの前にお車のメンテナンスもお任せください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません