スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレイボールです!

2020年6月24日

プロ野球が開幕しました。

野球ファンには待ちに待った開幕ですが「無観客試合」に違和感を覚えずにはいられません。

それでも選手やコーチ、監督の声がよく聞こえたり、ボールをキャッチしたりバットに勢いよく当たる音もよく聞こえるので新しい楽しみ方だと思いながらテレビで観戦しています。

 

 

先日「野球を始めることになりました」とご案内しましたが、いよいよ本格始動です。

近所のグラウンドをお借りしてナイターで草野球を楽しみました。

 

 

とにかく未経験者ですので経験者の方々に色々と教わりながら一生懸命やってみましたが・・・

 

キャッチボールで10球ほど投げただけで肩が悲鳴をあげました!

ノックが全く取れませんでした!

バットにボールがまともに当たりませんでした!

開始30分でバテバテになりました!

 

やはり観るのと実際にやるのとでは全然違うものです。

 

それでも、こう見えて努力家なので今後もコツコツ練習に励みたいと思います。

試合とかできるようになったらいいのですが・・・

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません