スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換!!

2017年3月28日

こんにちは!!!

 

少し暖かくなって?

すごしやすい天気ですが・・・

 

 

飛んでいるんですよ・・・花粉が!!!

 

花粉症の方にはキツイ季節ですね(自分もです)

 

 

車内に花粉を絶対に入れないってことは無理ですが、

エアコンフィルターには去年の花粉やPM2.5だったり

いろいろなものがフィルターに溜まっています・・・(自分の車には蜂が入ってましたW)

写真で見せられないほどの汚さなので写真はありません。(撮り忘れました)

 

車内の空気をより綺麗にする為にはエアコンフィルターの交換をオススメします!!

 

花粉の季節ですし!!!!!!!!

 

この機会にどうぞ!!!

 

明日もご来店お持ちしております!!!!!

 

タグ:さやま市 狭山市 飯能市 日高市 入間市 タイヤ タイヤ交換 オイル交換 オートマオイル交換 バッテリー交換 メンテナンス 点検 ATF CVT 防錆コート スタッドレスタイヤ 履き替え 空気圧センサー バッテリー アルミホイール アライメント アライメント調整ブリヂストン レグノ プレイズ エコピア

担当者:こばやし