スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生祭第3弾!開催中です!

2016年8月29日

誕生祭第3弾の三日目!を迎えました!

今日も平日にもかかわらず、朝から大盛況です!

やはり雨が降ったアトはパンクでお困りの方が多いですね・・・

雨が降ると、道路の横に溜まったゴミなどが道路上に流れてきて

パンクしやすくなります。

気をつけていてもなかなか防ぐことが出来ないのがパンクです・・

でも、パンクをしても早く気付けばタイヤを完全に壊すことなく

パンクの修理だけで済んじゃうかもしれません。

ぜひ空気圧センサーを付けてみて下さい!

例えば何かを踏んでしまった時!空気圧センサーが正常であれば

ホッと出来ます(笑

とにかく安心感が違うので、とてもオススメですよ♪

タグ:狭山市 さやま市 飯能市 入間市 日高市

   タイヤ交換 パンク点検 パンク修理 オイル交換 バッテリー交換

担当者:ながぬま