さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近狙われております

2020年3月24日

 こんばんは(*゚▽゚*)

 

タイトル通り、最近狙われているんです。

 

私の・・・ご飯が!!!

 

今までは二匹可愛くおねだりをこのようにしていたのですが

黒い方が大きく、さらにズル賢く成長してしまい、

このように、いつでも飛びかかる体制でスタンバイされています(>_<)そして毎朝私がコーヒーを飲むタイミングで必ず腕を押してくるのでホットコーヒーは必然的に溢れます( ˙-˙ )

 

そして濡れます( ˙-˙ )

 

普通に熱いです( ˙-˙ )

 

油断したら全てを取られるので毎日朝と夜は闘いながら食事をしています(›´ω`‹ ) 

 

皆様も面白いワンチャンのお話が御座いましたら犬好きの難波、もしくは中坂までお話の程お願いします(^O^☆♪

担当者:難波