さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の花粉・ウイルス対策

【メンテナンス商品】
2020年2月28日

 こんばんは(*´꒳`*)

 

新型ウイルスの影響と報道が日増しに凄くなっておりますね(゚o゚;;最初はニュースで対岸の火事の様に自分とは・・・みたいな感じでしたが、こうも社会に影響を及ぼすと色々と考えて準備も必要になってきますね(-_-)

 

この時期は普段だと花粉対策のお話をしてるんですが、ウイルス対策も同時に今回はお話します(*´-`)

 

もうこの流れでお分かりかと思いますが、そうです。エアコンフィルターです!根詰まりしているとその詰まった汚れなどを通して空気を吸う事になります(´Д` )しかも右の丸をご覧下さい。詰まっていると花粉が取りきれなくなりますので車内に満ち溢れてしまいます(:3_ヽ)_

 

そうなってしまうと・・・安らぎが無くなる\(^o^)/

 

後パッケージの背表紙もご覧下さいウイルス対策用のフィルターもあるんです(`・ω・´)キリッ

 

エアコンのフィルターは車種によってはご自身で汚れを確認し辛い場所にあるのも御座いますのでその場合はスタッフまで一度確認下さい♪

担当者:難波