さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロゴも付きました♪

2019年10月30日

 こんばんは〜( ´∀`)

 

朝のブログは見ていただけましたでしょうか?見てくださった方には心からありがとうございます!見てない方は早くバックページから見てください(オイw

 

今までの改装ブログでも度々出た、正面入り口のタイヤ館さつま泉北店ロゴが復活しましたヽ(´▽`)/

 

思い返せば、色が抜けるまで店頭で頑張ってもらい、去年の台風では“つ”の文字が吹き飛ばしされ、タイヤ館様泉北と色んな方から野次られたロゴも無事に先程定位置に!夕日を真正面から浴びて、なんだか前より光り輝いているような…(゚o゚;;やはりここにあるとしっくりくると思うのは私だけですかね?笑

 

あとはタイヤガレージとシャッターも色が変わりました!違うお店みたいでドキドキしちゃいます(╹◡╹)♡

 

外装の改装はもう少しで終わりますがお次は内装の改装が入りますのでまた随時更新して参りますので良ければまた明日の閲覧もお願いします☆

担当者:難波