さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三十路になりました(>_>)

2019年9月22日

 こんにちは( ・∇・)

 

台風が接近中でどこもかしこも警戒中の中、わたくし、タイヤ館さつま泉北の値切られメガネ事難波は本日30歳になりました(複雑)

 

色んな方に祝われ・・・主に30代に突入ようこそ!的な祝われ方でしたが、無事に20代卒業しました(´・∀・`)

 

そして我が店舗では恒例のケーキプレゼント!

秋を感じれるケーキでした!美味しかったです(*´ω`*)

 

ケーキありがとうございました!30代になっても頑張って動き回りますよ〜(*´∀`)♪

担当者:難波