さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青空試乗会♪

2018年4月10日

 こんにちは(^_^*)

 

今日は熱いっすね(-。-;寒暖の差が激しい!春物を着たり、夏物を着たり、冬物を着たりとクローゼットがパニック\(^o^)/

 

愚痴も程々に(オイ)、本日は午前中に店舗を飛び出してコンパクトカーとミニバンの新車装着タイヤを基準にした試乗会に行って参りました!

 

今、ブリヂストンのCMやタイヤ館のCMでも言っている新車装着タイヤを基準にちゃんと買い。大事なのでもう一度いいます・・・ちゃんと買い!( ̄▽ ̄;)

 

皆さんにお伝えする側の私達が違いを分かっていないようでは話にならないので定期的に参加させて貰っています(`・ω・´)キリッ

 

今回比較試乗してきたのはトヨタさんのアクアとエスクァイア♪(´ε` )結論から言うと・・・全然違いました(´・∀・`)

 

やはり新車から付いているタイヤは新車の性能に合ったタイヤが付いてますのでそのタイヤを基準に選んでいただかないとお車の性能まで落ちてしまう事が顕著に分かりました>* )

 

タイヤを交換しようかお悩みの皆様、今、タイヤ館さつま泉北では違いの分かるスタッフが眼を輝かせながらお待ちしておりますよ(〃ω〃)良ければご相談ください!

担当者:難波