さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らんま1/2カフェin心斎橋

2017年11月10日

 

こんちゃ(*´∇`*)

 

昨日お休みをいただいて11/9から期間限定で心斎橋161で開催中のらんま1/2カフェに行ってきました(´∀`)

 

11時開店なので早めに10時過ぎに友人と向かうともう長蛇の列が出来ていました(汗)

 

直ぐに並び始めてなんとか12時前にはお店には入れました笑メニューも凝っていて色々と注文してみました( ̄Д ̄)ノ

諸事情により画像は差し控えます笑

 

懐かしい気持ちになりながら夢のようなひと時を過ごせました( ´∀`)短い期間なので是非行ってみてください!(〃ω〃)

担当者:難波